お問い合わせ

EVENT

イベント

【写真募集】校友会主催卒業記念作品「集まれないから集めてつくろうモザイクアート」写真募集について【締切2月28日】

2021年1月26日 イベント

 

大学4年生、大学院2年生の皆様、いよいよ卒業の日も近くなってきました。
本年度は新型コロナウイルスの影響で様々なご苦労があった事と思います。

一大イベントである学位授与式も制約の多い中での開催となる予定です。

(注意:コロナの感染拡大状況等により、学位授与式開催に関して色々と変更になる可能性がありますので、
開催に関する正式な情報は教務担当からのお知らせなどよく確認をしてください。)

本当であれば我々職員も皆さんと一緒に集まってお祝いをしたいのですが、
本年度はそれが出来なく、とても寂しい想いをしています。

それでも、卒業していく皆さんにお祝いの気持ちを届けたい。

そう考えてこの企画を立ち上げました。

「集まれないから集めてつくろうモザイクアート」

皆さんの学生時代の思い出の写真を集めて、
みんなで一つの作品を作りませんか?

皆さんがお持ちの、思い出の写真を校友会事務局に送って頂き、
校友会事務局側でモザイクアートを作成したいと思います。
どんな作品になるかは出来てからのお楽しみです♪

大学または大学院の間の楽しかった事、大変だったこと、色々経験したと思います。
今年の卒業生一人一人の思い出が集まって一つの作品になる。

ちょっと素敵な企画だと思いませんか?

応募方法は、添付ファイルにある
写真応募用メールのQRコード(左側)を読み取るか、
以下リンクをクリックして必要事項を入力して、メールで写真を送付するだけです。

■■【応募】想いで写真アート presented by 桜美林大学校友会  ■■

作品の発表は学位授与式当日に配布される
「桜美林大学校友会」からのチラシの中にあるキーワードを見つけて
「桜美林大学校友会公式LINE」(右側QRコード)を友達登録して
キーワードを送ると画像が出てきます!

お友達にもどんどんお声をかけて頂き、
皆さんの写真のご応募お待ちしております!!