お問い合わせ

EVENT

イベント

【開催報告】1月23日(土)第5回「月イチホムカミ オンラインさくら寄席」が開催されました!

2021年1月25日 イベント報告

校友会主催、「月イチホムカミ」第五弾となるオンラインイベントを開催し、当日は20名近くの方にご参加頂きました。

 

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!

 

今回は桜美林大学 落語研究部をお招きしオンラインでの寄席を開催致しました。
卒業生からオンラインならではの、拍手マークや、笑いマークで出演した学生たちへエールを送っておりました!

参加者の方から「落語に触れたことのない初心者の私でも、とても楽しめました」「どの内容も面白く、実際に会って聞いてみたいと思った」などご意見を頂きました。

視聴デバイスの環境で音声が聞こえづらかった参加者の方はご連絡頂ければ、当日アーカイブ動画を公開させて頂きます。

校友会費納入会員の方々は、今までの各イベントをアーカイブ視聴頂けます。
是非、ご覧下さい!

当日の様子を見る

桜美林大学校友会では今後も様々なイベントを予定しております。是非ご参加ください!

イベント情報は随時更新致しますので、ホームページのイベント情報LINE公式アカウント、または各種SNS(FacebookTwitterInstagram)よりご確認ください。