お問い合わせ

EVENT

イベント

【開催報告】12月13日(日)第4回「月イチホムカミ ウェビナー」が開催されました!

2020年12月14日 イベント報告

校友会主催、「月イチホムカミ」第四弾となるオンラインイベントを開催し、当日は15名以上の方に参加頂きました。
ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!
講師には本学卒業生で納豆インフルエンサーとして活動している
なっとう娘 鈴木真由子さん(2019年LA卒)をお招きしました。
ご自身の学生時代~現在のお仕事内容や、おススメ納豆グルメのある飲食店のご紹介、納豆アレンジレシピのご紹介などとても楽しく、為になるお話を頂きました!

 

参加者の方からもチャット欄で沢山ご質問を頂き、とても盛り上がったイベントとなりました。
参加者からは、「なっとう娘さんに元気をいただきました!」「アレンジレシピはびっくりする内容だったが、美味しくて驚いた!」などの声が寄せられました。
桜美林大学校友会では今後も様々なイベントを予定しております。是非ご参加ください!

イベント情報は随時更新致しますので、ホームページのイベント情報LINE公式アカウント、または各種SNS(FacebookTwitterInstagram)よりご確認ください。

最後はご参加いただいた皆様と記念撮影を行いました!