お問い合わせ

EVENT

イベント

【月イチホムカミ】U-35オベリンナー婚親会online【6月26日(土)13時~15時】

2021年5月25日 イベント

 

6月26日13時より校友会では月イチ ホームカミングデー(略して「月イチホムカミ」)として
他大学でも大人気の企画に挑戦します!
35歳以下の卒業生限定でカジュアルに男女の出会いを見つけて頂く場、
その名も・・・

 

「U-35オベリンナー親会online」を開催致します!

 

婚活までは考えていないけれど、同年代の新しい友達がほしい方大歓迎!
参加者の皆様にお楽しみ頂けるように事務局が一所懸命準備中!
校友会事務局としてオンライン交流会が初めての試みの為、
年齢制限、人数制限をかけさせていただきました。
対象ではない皆様、ごめんなさい!
事務局も皆さんに面白いと思ってもらえる企画を考え続けます!

 

●参加条件
・桜美林大学 or 桜美林大学短期大学部 or 桜美林大学大学院 の卒業生である
・開催日当日35歳以下である
・未婚である

 

上記を満たす方であればどなたでもご参加いただけます!

 

企画概要

●日時
6月26日(土)
13時~15時

 

●会場
oVice を予定
PC × Google Chromeでのご参加を推奨しています。(当日までに公式サイトより動作確認をお願い致します。)
※事情によりZoomに変更する場合も御座います。
前日までにお送りするメールをよく確認して当日ご参加ください。

 

●参加費
無料

 

●応募人数
男性10人:女性10人
最小催行人数
男性5名:女性5名
上記人数に満たない場合は中止とさせて頂きます。
前日までに届くメールを良くご確認ください。

 

●当日の流れ(予定は変更になる事も御座います)
 自己紹介
  ↓
 グループトーク
  トークテーマ(皆様に2テーマお話頂きます)
  ①「出身地のおススメスポット」
  ②「休みの過ごし方」
  ↓
 1on1トーク

 

●主催
桜美林大学校友会事務局

 

●お申込みスケジュール
6月25日(金)17時まで

 

※男女ともに定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。
※参加は先着順のため、応募が完了した場合でも、後ほどお断りの連絡をさせていただく場合があります。予めご了承ください。
※オンライン開催のため、当日はインターネット環境が整っている場所からご参加下さい。
※応募後・参加確定後の辞退は極力ご遠慮ください。
※パーティーにふさわしくないと判断された方は、参加をお断りする場合がございます。
※パーティーが中止、変更になった事で生じた不利益に対して、桜美林大学校友会はその責を一切負わないものとします。