GRADUATE
卒業生支援
この度、桜美林大学校友会より新たな卒業生支援制度がスタートしました。
ゼミや部活動等の同窓会の支援をスタートします。詳細は下記をご覧ください。
各種組織 同窓会開催補助について
1.目的 | ・同窓会活動の活性化を図るため、会員が開催、主催する同窓会費用を一部負担し同窓会活動への参加を促す |
---|---|
2.対象者 | ・卒業生会員(桜美林大学、大学院、短期大学卒業生) |
3.要件 | ・原則30名以上の開催であること ・参加者全員が卒業生会員であること(同伴は除く) ・参加した会員全員の情報(氏名・メールアドレス)を報告する(提供人数分で支給額をカウントする) また、報告された情報は桜美林大学校友会会員管理に反映されることを了承する ・ホームページと会報に開催の様子を掲載されることを了承する ・申請は1グループにつき年度内1回迄(4月~翌年3月)とする ・個人が重複して参加する場合は年度内2回迄とする |
4.支給金額 | ・30名~50名: 5万円 ・51名~100名: 10万円 ・100名以上: 15万円 |
5.申請・支給 | ①開催3カ月前までに代表者が同窓会開催プランを送信する ②開催前までに代表者が参加者名簿を送信する ③開催後1カ月以内に代表者が以下を提出して申請する ・同窓会開催補助金申請書 ・同窓会の報告と画像 ④上記内容を確認 ⑤運営協議会にて審査 ⑥事務局から補助金を代表者の指定口座に振り込む ⑦領収書の提出 |
6.会員情報 について |
・上記の会員の情報について、桜美林大学個人情報保護方針に基づき運用する ・この規定は令和5年9月から適用する |
お問い合わせ先
桜美林大学校友会事務局
koyu@obirin.ac.jp